れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

保育園の準備ができてきました!あと20日で入園寂しい…

こんにちは。れもんママです。


娘4月入園の準備ができてきました。

西松屋、ユニクロ、バースデーなど、平日人があまりいない時間を駆け回りました。

洋服が足りないかな。。オムツの名前書きもまた始まります😅



ハンカチはベルメゾンにしました。

5枚入り。保育園は沢山ハンカチ必要です。

そしてヨダレとかご飯の匂いで臭くなります。笑



お布団はマイメロちゃん。

私が幼稚園の時はマイメロちゃんが大好きだったのですが、娘は何が好きなのかまだわかりません。



れもんちゃん。10か月で入園だけど頑張ろうね。

ママも寂しいけどお仕事頑張ります😊


れもんファミリー🍋