れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

沼津市大岡のからあげ大ちゃんでお昼ご飯!

こんにちは。れもんママです。


今日は沼津市大岡にある からあげ大ちゃん!に

行ってきました。

唐揚げをテイクアウトです。10時半頃行ったら混んでいませんでしたが、2…3人は買いに来ていました。


4種類の味

しょうゆ

ガーリック

粒こしょう

塩しょうが 


を2つずつ買いました。1個115円です。

大きめで大人も2つ食べればお腹いっぱい。


5分ほど待ちますが、揚げたてを出してくれます。

カリカリで美味しかったぁ。


1個おまけしていただき有難うございます🥺💕💕

お昼に家族で美味しくいただきました。

このボリュームお得ですよね。

お弁当もおすすめですよ!エビフライも美味しいし、カレーも美味しい。



からあげ大ちゃん 沼津大岡店

静岡県沼津市大岡2132-2


れもんファミリー🍋