れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

沼津市にある門池公園に行ったら河津桜がキレイでした。

こんにちは。れもんママです。


今日はとても良いお天気ですね。

暖かいし、風もないし。

折角の日曜日なので朝イチから沼津市にある門池公園に行ってきました。


少し富士山も見えました。朝からお散歩してる方も多いのですね。



河津桜だ!!きれい〜

春の桜もきれいですが、河津桜もきれいです。


せっかくだから遊具のほうも行ってみようか。


やったー!貸切だよ!早起きしてよかったね〜


門池の龍伝説…かっこいい遊具だね。

昔は無かったんだよ、こんな素敵な遊具。。



滑り台もクネクネで面白いやつだね。

少しお兄ちゃん向けの遊具ですね。

4歳はちょうど楽しめる感じです。



池にはいろんな鳥さんがいたね。


トイレも各遊具のところにあって便利ですね。


今は一部工事中で、池を一周できないようです。


また桜が咲く季節に行こうね!


れもんファミリーれもん🍋