れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

リトルマーメイドのパンで朝食。早くどこかに行きたい。

おはようございます。れもんママです。


ブログを書くことを何とか継続してもうすぐ1か月です。

今日の朝食はいちじくとクリームチーズのパンです。


昨日リトルマーメイドで購入しました。

焼くと程よい固さになって美味しかったです。


コーヒーを飲む時は、ドイツに旅行に行った時クリスマスマーケットで買ったマグカップを使います。

少し割れてるけど。笑


またいつか行く時は来るのかな…

大きくなった娘とドイツ行きたいな。


この1年県外に出ることなく過ごしました。

コロナ関係なく、赤ちゃんいるのでずっとステイホームだったんですけどね。笑

落ち着いたら家族で出かけたいです。


れもんファミリー🍋