れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

ピカチュウ東京バナナと家族の朝食の話。

こんにちは。れもんママです。


昨日、振込するものがあり久しぶりにコンビニに行きました。数ヶ月ぶりかな。

ついでにおやつを買いました。


可愛いピカチュウ東京ばななが売っていました!2こで270円でした。コンビニ限定なのかな?




食後は桜餅。これもおいしい🌸

皿にも出さず。笑



今朝は息子にお願いされた

キッチン戦隊クックルンの花のピザトースト。

お願いしたくせに全然食べない。笑

わざわざウズラの卵買ったのに!


そしてパパの朝食。写真暗っ!笑

インスタばえサンドイッチ作ったのに。笑

でもインスタとか全然やってないから撮り方わからん。

ボリュームサンドイッチはアボカドやペッパービーフを入れて喜んでもらえました。


しかし、朝食作りに時間がかかります。

パパはフルーツ好き

息子はパン食べない

娘は離乳食

ママ →みんなの残飯 涙


今は育休中だから時間をかけれるけれど、春からどうなるのか…

でも朝食は大事にしたいので、早起きしてほどほどにがんばります💪


れもんファミリー🍋