れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

イトーヨーカドー沼津店さん 有難うございます!!ご対応に感謝します。



こんにちは。れもんママです。



昨日は下の子の初節句会でした。
イトーヨーカドーのネットスーパーで事前にケーキとお寿司を用意していました。

しかし手違いでケーキが納品されていないと電話があり📞代替えのケーキを持ってきてもらえることに。

代替えの物を持ってきて貰えるだけでありがたかったのですが、イトーヨーカドーの担当者さんが謝罪に来てくれました😭


しかも、代替えのケーキ🍰には苺が入っていないという事で、コージーコーナーのホールケーキとフルーツの盛り合わせをプレゼントしてくれました🥺🥺

こんなにいただいて、なんだか逆に申し訳ないです。





娘はまだケーキが食べられないのですが、苺が大好き。ケーキもフルーツも皆んなで美味しくいただきました。


イトーヨーカドー沼津店さんのご対応に感謝します。

本当に有難うございます。



そんなイトーヨーカドー沼津店さん。

今年の8月で閉店とのことです😭😭


小さい頃からお世話になってきたイトーヨーカドーさん。

昔は沼津にららぽーとやサントムーンみたいな所がなくて、イトーヨーカドーに行くのが楽しみでした。

おもちゃコーナーで遊んで、地下のポッポで山盛りポテトを食べました。デパート的な感じかな。


大人になってからも、買い物はイトーヨーカドーでした。値段も他のスーパーからしたらお高めな物もあったかもしれないですが、悪い物はなかった。野菜もお肉も美味しかった。

結婚してからはネットスーパーがとても便利でよく利用していました。


良い商品も沢山あって、私は大好きなイトーヨーカドー。でも最近は若い方を見かけなかったかな。本当に寂しいです。


最後まで応援します。ありがとうイトーヨーカドー沼津店さん。


れもんファミリー🍋