れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

雑誌「幼稚園4月号」の付録「一番くじ」を家族で頑張りました。

おはようございます。れもんママです。

昨日、買っておいた雑誌「幼稚園4月号」をプレゼントしました!

今月号の付録はドラえもんの「一番くじ」!


と言っても…我が家誰も一番くじをやった事がなくピンとこない。笑 特にイェーイ!ともならなかったがドラえもんという事だけで喜んでいました。


昨日は下の子の初節句会でした。

近くに住む私の両親をよんで家族でお祝いしました。


これは皆んなで付録を作るしかない!

(毎月付録作成に苦労するのは私(;_;))



家族総出で付録を作りました。

めっちゃ景品あるね、、でも大人が4人もいれば15分くらいでできました。



皆んなでくじを引きました!

雑誌に書いてあるやり方で。

皆んなで何度も引きました。

E賞とF賞が続きます…笑



雑誌に書いてある通り、忠実にやりました。


皆んなで楽しめたのでよかったです!


来月の付録は東芝テックのレジらしい…


作るのは大変かもしれないですが、大人もちょっと見てみたいかも。


れもんファミリー🍋