れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

西松屋で9ヶ月のおやつをいろいろ買ってみた!ピジョン、和光堂

こんにちは。れもんママです。


娘のれもんちゃんが9ヶ月になり、離乳食にもだいぶ慣れてきたため、おやつもいろんな物を試したいなと思い買ってきました。


れもんちゃんは乳アレルギーがあることがわかり、アレルギー表示を気にするようになりました。

西松屋でも乳アレルギーでも食べられるおやつも沢山あってよかったです。



ピジョンのクッキーやビスケットは乳を使ってないのでよかったです😊

にんじんとさつまいものビスケットをあげたところ、美味しかったようで何枚も食べていました!!

硬そうにみえたので心配でしたが、食べれました。



春から保育園。粉ミルクもあまり飲めず、少し心配です。仕事終わってから夕飯を作る間に少し食べたりできるお気に入りのおやつがあればいいのですが…。


今日は西松屋で買ってみましたが、今度は違うお店で探してみようと思います。


お買い物ついでに…

れもんちゃんの保育園のお食事エプロンと兄貴のシャツを買いました。西松屋さま安くて本当に助かります。。




れもんファミリー🍋