れもんファミリーのぬまづLIFE と 読み聞かせ絵本

ぬまづの情報と読み聞かせをした絵本や雑誌などを紹介します。

赤ちゃんが喜ぶ アンパンマンキャラクターを手作りしました!

こんにちは。れもんママです🍋


アンパンマンキャラクターを色紙で手作りしました!

下手くそだけど。


これは上の子のお兄ちゃんが赤ちゃんの時に作ったもの。下の子 れもんちゃんのためにとっておきました。

4年前、初めての子育てで私は子供に喜んでもらおうと一生懸命がんばりました。笑


材料はすべて100均。ダイソーやセリアで色紙やのりを買って、アンパンマンの絵本を見ながら手作り。


ラミネートもダイソー。

裏にはマグネットをつけてあります。


これを作ろうと思ったのは、息子がアンパンマンが好きだった事と、沼津の支援センターに行った時に先生方がアンパンマンシアターを手作りしていたのをみて真似をして作ってみました。

支援センターさんに行くと勉強になります。


れもんちゃんもいっぱい遊んでね。



れもんファミリー🍋